top of page
  • 智史 野口

新メンバー参画のお知らせ(2024/6/7)

この度、川島優輝氏が弊社の投資業務全般を担当するエグゼクティブ ディレクターとして参画しましたのでお知らせいたします。

 

川島氏は、事業再生、成長事業投資を目的としたプライベート・エクイティ・ファンド及び国内外の上場株式等への投資を行う株式会社カレイド・ホールディングスの取締役(現任)として、中小企業経営及び資産運用を実践してきました。同社への入社以前は、株式会社みずほフィナンシャルグループ傘下の銀行にて法人営業業務に3年間、資産運用会社及び信託銀行にて商品開発やシステム企画等に5年間従事し、その後は同傘下のルクセンブルグ海外拠点に5年間駐在し、国内投資家及び日欧米運用会社の顧客担当者を取纏め、外国籍ファンド及びカストディ口座の設定や管理に関する案件推進を担いました。

 

弊社としましては、川島氏の参画により、中堅中小企業の潜在価値実現を支援する取り組みを強化してまいります。

 

<本件に関するお問い合わせ先>

バリュー・クエスト・パートナーズ株式会社

 

VQP_NewsRelease_20240607
.pdf
ダウンロード:PDF • 440KB

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大新工業株式会社への資本参加について

この度、弊社が出資する持株会社が、大新工業株式会社(本社: 神奈川県川崎市、以下、「大新工業」)の全株式を譲受しましたので、お知らせいたします。 大新工業は、産業用ワイヤーハーネス加工を主業とする電線加工業者です。1969年の創業以来、大新工業は55年の歴史の中で「スピード」「技術」「柔軟性」に磨きをかけ、時代の潮流に合わせて映像・音響・通信分野から医療機器、半導体分野に至るまで、多岐に亘る需要業

有限会社三友築炉の株式譲渡について(2024/4/25)

この度、弊社が出資する有限会社三友築炉(本社: 新潟県柏崎市、以下「三友築炉」)の持株会社の全株式にかかる株式譲渡契約を日本坩堝株式会社(本社: 東京都渋谷区、以下「日本坩堝」)との間で締結しましたので、お知らせいたします。 日本坩堝は、本日付プレスリリース「有限会社三友築炉の株式取得(子会社化)に関するお知らせ」により、本件の開示を行っております。 三友築炉は新潟県柏崎市に拠点を構え、キュポラの

有限会社三友築炉への資本参加について(2023/9/19)

この度、弊社が出資する持株会社が、有限会社三友築炉(本社: 新潟県柏崎市、以下、「三友築炉」)の全株式を譲受しましたので、お知らせいたします。 三友築炉は、前代表取締役である吉田義明氏(以下、「吉田氏」)をはじめとする3名の築炉職人によって創業された設備メンテナンス会社です。新潟県柏崎市に拠点を構え、キュポラの築炉工事や鋳造に使用される取鍋(とりべ)の補修などを手掛けており、9月より開始した新年度

Comments


bottom of page